繊細くいめるは話したい

くいめるの株と仕事とこれから

憂鬱な週末ループのお話

精神的な自由が無い。

 

掃除して、洗濯して、適当に動画見て、終わる週末。

好きな動画を見てるのに、純粋に楽しめてない自分がいる。

 

やりたい事が沢山あるのに、仕事の事ばかり考えてしまう。

脳の体力をそっちにとられてしまって、他の事をやる気が無くなる。

 

SES企業なんて、人が必要な時に入って、

現場が落ち着いたら、別の現場に行くだけ。

あーこれが40、50歳になっても繰り返されるのか。って思ってしまった。

 

30代のうちに変えなければ、このままズルズル行くと思う。

 

だから、自分を変えろ。考え過ぎると立ち止まってしまう。進め。この週末を無駄にしない為に。